柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2018年07月03日 | 今日の元気(6歳)

今日は早起きして応援しました。
結果は残念でしたが、
よくやったと思います。
なんてったって、元気のゴール!!
それが一番嬉しかったです。

早起きしたので
元気も眠い・・・。
24時間フル稼働のクーラーきいたお部屋で
気持ちよく寝ています。

梅雨明けしたとたん
猛暑がやってまいりました。
あちーーー。
お散歩しんどいです。
(飼い主もしんどいです・・・)

明日からは
台風で大雨になるそうで。
みなさま、お気をつけくださいませ。

 

 


 

 Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島の旅 その7 最終日 | トップ | 今日の元気 「夏休み」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2018-07-04 12:35:42
日本サッカー、がんばりましたよね(T_T)
そうだ!元気君ゴー~~~ル!!かっこよかった!
今年の夏は長くなりそう・・・・
お互いがんばりましょう´_`~
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2018-07-04 19:05:18
残念だったけど
元気君が活躍してるのが嬉しかったです。

暑いですねーー。
飼い主バテバテです。
お散歩しんどいですが
頑張りましょうねー!
返信する

コメントを投稿