柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

過去の写真で全国を旅しよう!(千葉編)

2020年05月07日 | 旅犬元気(関東甲信越)

旅に行ったつもりで過去の写真で日本全国旅。
今回は千葉県です。
(12/47都道府県)

毎年2月、一足早い春を探しに
千葉県館山市あたりに出かけています。
(今年は行けなかったけど・・・)

菜の花やポピーの花畑

お花摘みをしたり

海で遊んだり

道の駅とみうら枇杷倶楽部で
びわソフトクリームを食べ、
びわジャム、びわゼリー、びわカレーをお土産に買って

わんこOKのお寿司屋「鮨和」で
お昼を食べて

木村ピーナッツでピーナッツソフトクリームを食べて

いちごや寒天のスイーツもおいしいな。

 

毎年同じ、こんな感じの旅だけど
毎年行きたくなる南房総です。

他に千葉県といえば・・・
海水浴や潮干狩り。

「マザー牧場」はわんこもOK。

勝浦つるんつるん温泉で
つるんつるんのお湯を楽しみましょう。

千葉の落花生はおいしいな♪

他にもたくさん観光スポットあるけど
行ってないところ多いかも・・・。

 

次回は東京都(・・・あー無いかも)
なので神奈川県もいっしょに。

 

 

千葉の旅行記はこちらから見られます。

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の写真で全国を旅しよう... | トップ | 過去の写真で全国を旅しよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿