柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

伊豆の旅 その7 シャボテン公園

2015年04月01日 | 旅犬元気(東海北陸)

伊豆シャボテン公園に行きました。
わんこも入れます。(動物放し飼いエリアは入れません)
入場料2300円。
いろいろな動物もいるし、ここ、なんか好きなんですよねー。
(もう何回も来ている・・・)

まず、サボテンの温室へ。

立派なサボテンがいろいろ。

お雛様ですって!!

小さくてかわいいサボテンを
自分で植えてお持ち帰りもできます。

「赤いサボテンの実ソフト」と「静岡抹茶ソフト」。
サボテンはイチゴ味!?だったような。

前に来た時に、元気君がかぶりつきで見ていた
「プレリードッグ」は巣穴にはいちゃったのか姿がみえなかったのですが、
この日は「ミーアキャット」にかぶりつき。

しっぽふりふりして見てました(笑)

わんこといっしょに動物が見れるのも楽しいな。

じいちゃんたちはカビパラにタッチ・・・。

広い公園のお散歩、楽しかったです。

後ろに見える大室山へ行ってみましょう。

つづく

 

 

 
    *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「お花見」 | トップ | 伊豆の旅 その8 大室山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿