柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

鹿島灘海浜公園

2018年06月03日 | 旅犬元気(関東甲信越)

土曜日、鹿島灘海浜公園へ行きました。
(茨城県鉾田市)

海でお散歩。

波打ち際を走りまわりました。

もちろんお約束の
砂浜すりずりも・・・

砂だらけ・・・。

海は楽しいね♪
(水は嫌いだけど・・・)

とてもいいお天気でしたが
まだ風は涼しくて
気持ちよかったです。

いっぱい走って大満足の
元気くんでした。

売店でこのあたりの名産品、
お野菜、メロン、はまぐりなどを買いました。
(安いしうれしい~)

 



 


 

 Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 今日の元気 「梅雨入り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿