柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

積雪

2024年02月07日 | 今日の元気(12歳)

2月5日、関東地方に雪が降りました。
夕方散歩。水っぽいべちゃべちゃな雪に
テンション下がる元気君・・・。

夜、寝る前散歩。

寒くなり始めた頃、トイレの失敗が何回かあり、
(家では絶対排泄しないのに、私の布団でするのは何故(涙))
寝る前におしっこだけしにちょこっと行くようになりました。

だいぶ積もってきました。
まだどんどん降ってます。
ちょっとふかふかになってきた雪に楽しそうな元気君。

2月6日、あさんぽ。
だいぶ積もりましたね~。
真っ白です。
こんなに積もったのは何年かぶりですね。

雪の中たくさん歩いた元気君。

でもやっぱりそれほどテンションはあがらず
お約束のすりすり~も1回しかやりませんでした。
シニアだから遊ばなくなったのか??
いやいやそうじゃないですね。
ビチャビチャ雪がお気に召さないんですね。
雪質のわかる犬。。。。
(東北みたいなパウダースノーじゃないとね)

Instagramはこちら
@tabiinu_genki

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthda... | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿