柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

沖縄の旅 その13

2007年04月04日 | 旅(沖縄)

「新原(みいばる)ビーチ」に寄ってみた。
とても綺麗なビーチらしい。
海底が見えるグラスボートなんかも出ている。

天気が良くないのであんまり綺麗に見えなかった。
残念。
珊瑚や貝殻をちょっと拾った。

 

ホテルに戻ります。

本日からは那覇の「かりゆしアーバンリゾートホテル」。
港のそば。船の出る「とまりん」と同じビルにあります。

部屋から見える港。
ここも4人部屋。ベットが4つ並んでます。

 

夕食を食べに行きましょう。
・・・つづく・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の旅 その12 (おき... | トップ | 沖縄の旅 その14 (山猫屋) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とまりん (ひろし)
2007-04-05 23:51:20
私、とまりん・・・大好きで・・・。
必ず・・・夜のお散歩コースなんですよ。

この近くの「ちぬまん」「あぐん茶」で飲んでますが・・・。

いいですね~。
玉泉洞・・・なんで・・・こんななってしまった???。

話は戻り・・・。
とまりんからフェリーの停泊しているところへ歩いて、泊高橋・・・海上の橋を眺めながら海風にあたります。
返信する
ひろしさんへ (とど)
2007-04-09 20:59:17
お散歩コースですかー!
港の方ははじめてだったので
夜景が綺麗で良かったです。
「ちぬまん」!!!
実はこの後、行きました。
(これはのちほど・・・)
返信する

コメントを投稿