柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

沖縄そば

2014年03月13日 | グルメ(南関東)

沖縄そば。 おいしいさー♪

浦和パルコのぱいかじで食べました。

 

今年になってなかなか旅に行けなかったので(天気も悪かったし)
ネタが全くありません。
(もともと旅ブログだったのに犬ブログになってるし・・)
が!次々と旅の予定が決まってますよーー。
お楽しみに~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2014-03-14 23:33:39
沖縄に行ったことがないので
沖縄そばは食べたことがありません
主人はまずいといい
娘は美味しかったと 言ってました。
どっちなんだろう・・?
浦和パルコへ行けば食べられるんですね。
行ってみたいけど・・・・・・

いいなぁ。
次々とご旅行の予定があるなんて 羨ましいです!
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2014-03-16 22:24:48
私は沖縄そば大好きです。
沖縄行った時は毎日食べてました。
女性はあのあっさり味が結構気に入るかも。
かつおだしでおいしいスープです。
麺はうどんのような小麦粉っぽい感じかなー。
返信する

コメントを投稿