柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州の旅 その6

2012年07月06日 | 旅犬元気(関東甲信越)

さて、帰りましょう。途中、立ち寄り湯。
「武石温泉うつくしの湯」
(長野県上田市上武石1454-3)
日帰り入浴 500円。
内湯と露天風呂。
カルシウム・ナトリウム 塩化物・硫酸塩泉。
加温あり・循環濾過・消毒あり。

旦那だけ入浴。
私は元気と駐車場でお留守番。

(今後は交代で入るとか、涼しい時は元気だけ車に残して行くとかすると思う)

帰り道、横川SAで食べた「舞茸うどん」。
(その頃、元気は車で爆睡中・・・)

高速をひたすら走り、自宅に22時頃着きました。
充実した24時間でした。

旅犬・元気くん。
人懐っこく、人でも犬でも喜んで寄っていくし、
意外とおとなしく待てたりするし、車も平気だし、
とてもいい子なので旅犬として合格ですね。
これからもいろいろなところへ連れて行きましょう!!

旅先で話しかけてくる人は必ず「柴を飼っている人」なのが
おもしろかったです(笑)。

 おわり


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州の旅 その5 | トップ | 佐世保バーガーキティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-07-06 16:17:55
元気くん初旅、おりこうさんで、素敵です♪
人懐っこくて、犬にも寄っていくなんて、もう、旅犬合格いうことなしですね!
元気くん見習ってラナもいいこになってくれると嬉しいのに…(笑)
元気くん、初旅お疲れ様でした。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-07-07 21:09:15
旅犬元気くん。
初旅、大成功でした。
家では強気なガウガウくんなので
どうなることやら…と思ってたのですが
内弁慶なので、外ではいい子でした。
また行きたいです。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-07-09 09:35:59
初めての犬旅大成功でしたね、
元気ちゃんも沢山の人とワンコに出会えて
きっと楽しかったでしょうね。

ワンコを連れていると、いろんな方に声をかけていただき、それも楽しいですよね。

八ヶ岳夏でも涼しいですよね、この夏行けると
嬉しいのだけど~ちょいと遠いなぁ。

返信する
そらママさんへ (yokoyoko)
2012-07-09 11:52:25
はじめてのわんことの旅、大成功でした。
元気もたくさん遊べたし
一日中、私たちといっしょにいられて
楽しかったと思います。
これからの季節、
少し涼しい山方面へ出かけたいですよね。
返信する

コメントを投稿