柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州の旅 その1

2012年07月01日 | 旅犬元気(関東甲信越)

元気と行く旅。スタートです。

信州、八ヶ岳方面に行ってきました。
金曜の夜22:00に出発。
高速を走り0:30頃に小淵沢ICを降り、
(その間、元気はずっと寝てました。途中1回だけトイレ休憩)
道の駅「蔦木宿」にて車泊。

元気、はじめての車泊。
そばに私たちも寝ているからかおとなしくしてました。
(私達は後ろで布団をしいて寝ています)

朝。
ここの道の駅の裏手を流れる川。
大自然の中で気持ちよく「朝のおつとめ」完了。

朝食はもっていったおにぎり弁当。
お湯もわかして暖かい飲み物も。

さあ、旅犬・元気くん、出発です!!

(この箱、ドッグシートです。シートベルトで箱を固定できます。
箱にシートベルトの役目をするリードがついています。
すっかり元気はここで落着いてドライブを楽しんでます。)

つづく

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップみつばちキティ | トップ | 信州の旅 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎる♪ (ラナママ)
2012-07-01 23:18:07
元気くん、おとなしくてすごくいい子ですね
旅犬デビューおめでとうございます
いいな~元気君みたいにおとなしかったら、ラナと旅行いけるのにな。
元気くんドックシート快適そうですね。
車内泊おとなしいなんてほんといい子
続き楽しみにしています。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-07-02 14:17:54
家ではガウガウ暴れん坊の元気ですが
外に行くととってもおとなしくいい子です。
内弁慶・・・・ってやつですか(笑)
そんなわけで旅犬合格!!
これからもいろんなところへお出掛したいです。
返信する

コメントを投稿