柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州の旅 その2

2012年07月02日 | 旅犬元気(関東甲信越)

「富士見パノラマゴンドラ」に乗りました。
(長野県富士見町富士見6666-703)
わんこ全犬種、リードをつけて乗ることができます。
大人 往復1600円  犬 無料 です。

初ゴンドラの元気くん。びびってます。
旦那にくっついて甘えてます。

ガタガタいうのが怖いのだワン。

頂上到着。雲が多くて山が見えません。
冬はスキー場。それ以外の季節は
すずらんの花畑や高山植物が見られたり、
トレッキングコースがあったり、
マウンテンバイクで山を下ったりできます。
(マウンテンバイクの人でかなり賑わってます)

歩道を歩いてみましょう。

高山植物が咲いています。

歩道はウッドチップが敷かれていて
元気の好きな「かじかじ棒」がいっぱい!!

すずらん畑。
ほとんど終わりかけ・・・でしたが、

一部分、まだ見られましたよ。

かわいいお花だワン。

「ルバーブソフトクリーム」を食べました。
350円。(ゴンドラ往復券に50円割引券がついていたので300円)
甘酸っぱくてさっぱりおいしかったです。

さて下りましょう。
またまた元気くん、びびってます!!!
(この甘えっぷりがかわいいっ(笑))

つづく

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州の旅 その1 | トップ | 信州の旅 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2012-07-02 17:32:48
元気くんパパにべったり可愛いな♪
全犬種のれるなんてなんて素敵なゴンドラ!!
元気くん、ガジガジ棒お持ち帰りしたそうなお顔ですね(笑)
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-07-03 12:35:59
わんこOKって嬉しいですよね。
元気は歩かないで、
ガジガジ棒に夢中でした(笑)
返信する

コメントを投稿