柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2016年03月14日 | 今日の元気(4歳)

お久しぶりです。
元気と飼い主、変わりなく元気にしております。
TwitterやらInstagramやらに載せた写真もありますが
さぼってた時期のお写真をどーーん!

だららーん
#床暖さいこー

ひな祭りの日のバラ寿司風ご飯♪
(上だけ食べた。カリカリいらない。)

マゴノテ。きもちいい♪

お布団かけてもらった。
床暖+お布団。暖かさ倍増♪♪

ごっこちゃんとはいつも一緒。

憧れのわさお&まる先輩!!
どうしたらそんなに大きくなれますか?

さいスタでお散歩。
寒桜が咲いてます。

機嫌が悪いの~
#雨嫌い #かっぱ嫌い #寒い
#でも散歩は連れてけ

 

寒い日が続きますね。
雨の日の散歩はホントつらいわーー。
でもこれももう少しの辛抱。週末は暖かくなるんだって♪

週末は伊豆行ってきます!!

        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総へ その4 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-03-14 22:26:48
元気くんのたくさんの写真可愛すぎます!!
床暖房は、元気くん気持ちいいだろうなぁ。我が家は床暖房ないので、ラナとレイはソファーが大好きです。
返信する
Unknown (ルネママ)
2016-03-15 14:36:12
久しぶりの元気君、癒されました~(*^-^*)
我が家も22~25の3泊4日でヴィラージュ伊豆高原に泊まって伊豆予行です♪
熱川マウンテンドッグランや大室山高原、下田に行く予定。
どこかで会えるかな~?
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2016-03-15 20:49:17
床暖房はホント気持ちよくて
人間もお気に入りです。
元気もだらーーーんってなります笑
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2016-03-15 20:51:02
我が家は18日~20日。
すれ違いですねー。残念。
今回ははじめて泊まる宿なので
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿