柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「ムキーーっ」

2015年07月28日 | 今日の元気(3歳)

換毛期のため、毎日ブラッシングしていますが、
さわられるのがあまり好きじゃない元気君・・・
こんなお顔になっちゃいます。


 

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chage 57歳はじめての・・... | トップ | 今日の元気 「儀式」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-07-28 09:17:06
初めまして(*^-^*)
元気君のムキ顔に思わずときめきました・・・・´_`
これからもブログ楽しみにしてます☆
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ラナママ)
2015-07-29 17:37:30
元気くんのムキーなお顔もラナママは可愛くて大好き!(笑)
ラナもブラッシング嫌いで、元気くんと同じお顔になります。
しかもラナは噛んできます‥。
ほんと、毛の生え変わりの時は大変です。
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2015-07-30 11:43:53
はじめまして。
ムキ顔、萌えますよねーー。
見たいがために、嫌なことしたりして。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2015-07-30 11:45:54
ラナちゃんも嫌いですかー。
毎日ブラッシングして
毎日コロコロと掃除機かけて
なのに毛だらけです・・・・。
返信する

コメントを投稿