柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「儀式」

2015年07月30日 | 今日の元気(3歳)

「おとーちゃんおかえりーーー♪」
帰ってきたらソファに誘い、顔中ベロベロ攻撃。
毎日やってます・・・。
かなり熱烈です。

(私にはやりません。というかやらせません。)

 

 

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「ムキーーっ」 | トップ | 今日の元気 「夏休み」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2015-07-30 21:37:22
お顔をベロベロ攻撃ですか。
元気くんはご主人様が大好きなのですね。
可愛いですね。
でも私もyokoyokoさんと同じかな。
顔をなめなれるのは勘弁してもらいたいワン
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-07-31 08:08:33
うちも同じです~!!
ルネパパとルネの間で毎日繰り広げられております・・・。

私が拒否るの知っているので、私には全くしませんが´_`

帰ってきた時、起きてきた時、そのほか1日に何度も見かけます。かなり熱烈に・・・(ーー;)
返信する
Unknown (ラナママ)
2015-08-02 11:27:38
元気くん熱烈ですね。
ラナは最近落ち着きましたが、レイがもうしつこいぐらいに舐めてきます。
夜中でも、私達が寝てても自分か起きて舐めたいとき舐めてきます(笑)
顔がベトベトになるけど、舐められるとついついにやついてしまうラナママです。
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2015-08-02 12:08:49
なんでパパが好きなんでしょうね。
汗くさいから!?笑
女の人はいろいろ顔に塗ってますし、
舐められちゃいやですよねー。
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2015-08-02 12:10:56
やっぱりパパにやるんですねー。
愛情表現なのかしら?
夜中、寝てる時もペロペロしにくるみたいです。
隣で寝ている私の所にはこないけど・・・。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2015-08-02 12:12:50
あんな熱烈にペロペロされたら
かわいいでしょうねーー。
でも私は拒否ってるので
全く来てくれなくなっちゃいました。
それもちょっとさびしいな。
返信する

コメントを投稿