柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

多摩湖

2013年01月22日 | 旅犬元気(関東甲信越)

狭山公園、多摩湖に行きました。
狭山湖に行ったつもりが多摩湖でした・・・・。
(東京に大雪の降った前日。暖かい日でした。)



狭山公園は都立で、狭山は埼玉で、
ここは東京で、すぐそこの道からは埼玉で・・・・
・・・・というややこしいところです。



西武ドームが見えます。



公園内をお散歩



きれいに整備されていて、広くていい公園ですね。



わんちゃんともたくさん会いました。



今度は狭山湖にも行ってみよう。
(西武遊園地の方に行くと狭山湖だったらしい)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ケーキ | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿