柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

秋田へ その4

2016年02月19日 | 旅犬元気(東北)

2日目のお昼は「山のはちみつ屋」さんの「ピザ工房」へ。

「はちみつポークのピザ」と「マルゲリータ」を3人で食べました。
はちみつに漬けられたポークはほんのり甘く、
釜焼きピザのおいしいこと!!
ピザのミミにはちみつをかけて食べるのもおいしいです。

「山のはちみつ屋」さんではちみつとジャムをたくさん買い込み、
「お菓子工房」ではちみつシュークリームを買って
宿で食べました。

田沢湖に行ったら必ず寄るお気に入りのお店です。

2泊3日、宿でのんびり、
近くをお散歩しただけの旅でしたが、

雪で遊べて元気くんも楽しそう。

やっと「うん〇」が出たと思ったら・・・
ちょうど右横の建物の屋根から雪がどどどっと落ちてきて
うん〇をまき散らし、飛んで逃げてきた元気・・・笑。

宿でものんびりできて良かったです。

お昼は前沢SAで「前沢牛の牛丼」を食べ、

夕方帰宅。

今度は山菜がとれるくらいの時に行きたいな~~。

おわり

 

   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田へ その3 | トップ | 房総へ その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田の旅 (midori)
2016-02-21 09:44:56
ピザが美味しそうです!
いいなぁ 元気くんと共にご旅行が出来て羨ましいです。
うちの小太郎はムリ
せいぜい車で二、三十分で行けるところぐらいです。
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2016-02-22 17:35:40
最初はわんこ連れのみの宿で
ためしてみたらどうですか~?
小太郎君、人なつっこそうだし
大丈夫そうだけどなあ~。

返信する
Unknown (ルネママ)
2016-02-24 13:31:02
雪景色、本当に素敵ですね~,゜.:。+゜,゜.:。+゜
元気君と雪景色、似合います(*^-^*)
おいしいお食事の数々、元気君も楽しめてよい旅でしたね!
山菜の頃もまた違った景色が楽しめそうですね♪
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2016-02-25 10:40:28
東北の雪は
とてもふわふわさくさくで真っ白で
綺麗でしたー。
お天気も良かったので
寒くなかったし
楽しいお散歩でした。
返信する

コメントを投稿