柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

Chage Winter Event~チャゲクリからの・・ハッピー細道~

2022年02月02日 | CHAGE

12月17日 東京・クラブex 昼の部 行ってきました。

<1.挨拶> 司会はオンラインファンミですっかりおなじみ
司会(つかさあい)さんです。(・・・林田さんです)
本日の流れを説明した後にサンタ姿のChageさん登場。



チャゲクリのジャケットそのままのChageさんです。
ステージには袋も置いてありました。

<2.MV1224試聴会>

Chage「1224」

オシャレで素敵なMVです❤❤
この映像をサンタ姿で見ているChageさんもなかなかおもしろかった。

<3.2022年「細道」企画説明>
2022年は10年前に全国すみずみまでまわっていた
細道ツアーをやるそうです。
ただ会場を決めてライブをするのでは無く
「ここに来てほしい」「この景色をみてほしい」「これを食べて欲しい」
というような口コミをもとに旅に出かけ
YouTubeで配信。
ライブは会場でやるかもしれないし、ギター一本で歌うかもしれない。
唄う旅人となってフットワーク軽く出かけて行くそうです。
もちろん通常のライブも行いますが、平行して細道ツアーは
これからずっと(Chageが歌えなくなるまで旅に行けなくなるまで)
続けるそうです。
情報提供者が「細道動画企画」の地方スタッフ、コーディネーターに就任。
スタッフ名刺まで頂けるそう。
(只今、ChageオフィシャルHPで情報投稿募集中!)

そんな旅のイメージで「豪徳寺」(まねき猫の)に行った映像を鑑賞。
たのしみですね~~。
私も情報提供したいのですが(旅情報ならおまかせあれ!)なのですが
地方に自分が参加できるかといえば無理で・・・
近所の情報ってなにかあるかな?(さいたまなんもない!!)
なにか考えましょう。


<4.プレゼントコーナー>
席番の抽選で1名にオンラインファンミの時のサイン入りTシャツを!
柴田家の洗剤の香りがするそうです。
(私もWeb会報プレゼントでTシャツ当たったのですが
柴田家の香り~!?・・・無臭でした。)

写真撮影コーナーもあり。
サンタ姿のChageさん激写!!
(ちょっと遠かった・・・)

あ、あと拍手で「ちゃ」「げ」ってやったりね。
(声出せないから)

 

<5.ライブセッション>
休憩+Chage衣装チェンジ後、ライブスタート
(Key.力石理江さん Dr,三木だいすけさん G.K.Bさん)

①ボニーの白い息~クリスマス予報
②My Treasure
③遠い街から
④君に逢いたいだけ
⑤アイシテル
⑥1224
⑦まわせ大きな地球儀

<6.お客様送り出し>
Chageさんもお見送りして下さいました。
(握手が出来ないのでエアーハイタッチ♪)
お土産もあります。
司さんがお盆に山盛りになったピンバッチを持っていて
そこからひとつ持って行くシステム。

かわいいピンバッチをお土産に頂きました。
チャゲクリの特典のニット帽につけてます。かわいいです。



品川はキラキラで一足はやいクリスマス気分を味わえました。
ファンミっぽいイベントでしたね。
2022年もチャゲ活楽しそうです。

次は3月にオンラインファンミに参加しまーす♪
(今年は1年間、1ヶ月に3日×2回 開催されます。
自分の誕生日月だと優先してもらえます。
何をしゃべるか考えねば・・・)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿