柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「桜」

2016年04月01日 | 今日の元気(4歳)

だいぶ咲いてきましたね。
(さいスタです)
明日はお花見行きたいなー♪

 


        にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「病院」 | トップ | 古河総合公園 その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-04-01 16:26:13
今日あたりが満開かな~?
柴犬さんは桜がよく似合いますね(*^-^*)
元気君と桜のショット、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ラナママ)
2016-04-03 00:05:49
元気くんのおしり~!(笑)
犬のおしり大好きなラナママにはたまらない(笑)
大阪は今日ほぼ満開でした。春がやって来ましまねぇ
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2016-04-03 08:56:07
満開ですねー。
なんで雨なんだあああ・・・。
散りませんように。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2016-04-03 08:58:08
最近人気の柴尻です(笑)
まだ冬毛でもふもふなので
かわいさ倍増ですよ。

返信する

コメントを投稿