柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2021北海道の旅 その18 高橋牧場ミルク工房

2021年11月06日 | 旅犬元気(北海道)

お昼。「Patty Daddy Burger」へ。
(北海道虻田郡倶知安町北3西3 15−1)
テレビでも見たことあるこちらのお店へ行ってみました。

ミニキングバーガーとオニオンとポテトフライ。
地元産の食材を使用。
全然ミニじゃないボリューミーなハンバーガー。
おいしかったです。

ハンバーガー屋さんの近くの公園でお散歩。

 

「高橋牧場ミルク工房」へ。
(北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1)

牧草地をお散歩
遠くに牛がいました。

牧草ロールの上にのってみたよ。

羊蹄山。てっぺんが雲に隠れてて残念。

コキアもキレイ

ミルク工房でおいしいものを買いましょう。

牧場のおいしいソフトクリームとアイス(バニラとかぼちゃ)。
いろいろおいしそうなものがあって迷っちゃうけど
チーズタルトとバームクーヘンと飲むヨーグルトを
買いました。

飼い主がおいしく頂いた後
ペロペロ大興奮の元気君でした。

 

つづく

 

 

  Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021北海道の旅 その17 心... | トップ | 2021北海道の旅 その19 ニセコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿