柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

3連休① グランデコ

2017年10月11日 | 旅犬元気(東北)

3連休は2泊3日で福島→新潟→群馬→栃木へ行ってきました。
義母も一緒です。

まずは裏磐梯へ。

「グランデコ リゾート」のゴンドラに乗りましょう。
(福島県耶麻郡北塩原村桧原荒砂沢山)
大人 往復 1620円 ペット 870円。

ペットも乗れます。
ばあちゃんとぱぱの間に座って
外を眺める元気。

あいにくのお天気で(霧雨)
視界が悪いですが・・・・。

15分の空中散歩。

紅葉もまだまだって感じ・・・。

着きましたが・・・
こんな感じで霧雨も降ってるし
少しお散歩して下山しましょう。

(このスキー場「花より団子2」のロケでにつかわれた所なんですって。
ゴンドラ降りた所にあの小屋もありましたよー。)

 

お昼は「そば処おおほり」へ。
(福島県猪苗代町若宮家東乙624)

看板犬の黒柴ちゃんがいました。

「天盛そば」(夫)
山野草などの天ぷらがたくさん

とろろそば (私)



人なつっこくてかわいい子でした。

ちなみにこのお店、お昼の混雑時以外であれば
小型犬のみ同伴可みたいです。

 

猪苗代湖でばあちゃんと記念撮影。

つづく

   
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「10月」  | トップ | 3連休② 咲花温泉その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuga)
2017-10-14 21:54:33
ゴンドラの写真、
元気君を真ん中にして
ほのぼのしていいね。
返信する
ryugaさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2017-10-15 14:55:31
いい写真ですよね~。
(私も写りたい・・・)
返信する

コメントを投稿