柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

佐賀の旅 その7 有明海

2017年05月01日 | 旅(九州)

3日目。有明海へ。
干潟です。
(むつごろういないかな~~)



昨晩、居酒屋のマスターに予約していただいた
「鶴荘」へ。
(佐賀県藤津郡太良町大浦丙928)
温泉もあるお宿で、お食事だけのコースがあるようです。

大きな竹崎カニ。メスです。
お腹にたくさんたまごが入ってました。
ゆでたて熱々。たまごがとろーり。
おいしかったです。

15時台の飛行機で帰る為、
あまり時間がないもので、
この後に本来は天ぷらなどが出るようですが
それは省略した特別コースにして頂きました。
(カニも大きいのにサービスしてくれたみたい♪)

 

道の駅太良の太良みかんソフトクリーム。

帰りは佐賀空港から帰ります。

おいしいものたくさんの佐賀の旅でした。



(元気くんがいない旅・・・やっぱりさびしかった!!)
(元気はじいちゃんばあちゃんと楽しそうにお留守番してたようですが)

  

     
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村
国内旅行 ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀の旅 その6 佐賀市 | トップ | 2017GW四国の旅 その1 鳴門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿