柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

栃木に行きました。

2014年01月05日 | 旅犬元気(関東甲信越)

お休み最後の日。
お昼頃からふらっと出かけてきました。
お天気もいいし、渋滞もおさまってきていたし、
快適なドライブです。

鬼怒川公園駅前にあるおそばやさん「いずみ」でお昼を食べました。
(栃木県日光市藤原19)
私はおそばと生湯葉と舞茸の天ぷらのセット。

旦那はおそばと天丼のセット。
おいしいおそばでした。

(元気君は車でお留守番)

道の駅「湯西川」へ。
ここらへんは雪が積もってます。

雪で遊ぶ元気君。

やっぱりすりすり~。
楽しそうに遊んでました。
今度はもっとふかふかで綺麗な雪の所へ連れて行ってあげたいな。

身体が冷えてしまったので、元気君は車でお留守番していてもらって
温泉に入ってきま--す!!
ここの道の駅にある温泉はあまり混雑しないし、
源泉かけ流しのしっとりとしたお湯が結構気に入ってます。

(くわしくはこちらで「ほのぼの温泉めぐり」)

帰り道。「鬼怒川レジャー公園」で元気君のお散歩。

半日だけのプチ旅行でしたが
元気君も楽しそうだったし、温泉も気持ちよかったし、
リフレッシュできました。やっぱりお出かけはいいですね。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

 にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「冬休み」 | トップ | 今日の元気 「おはよう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿