柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2024年スタート!!

2024年01月04日 | 今日の元気(11歳)

新年早々、辛い出来事が起こり
2024年はどうなってしまうのか・・・涙

どうかこれ以上悲しい出来事が起こりませんように。
震災・事故に遭われた皆様が平穏な日々が送れる様になりますように。

 

大晦日は実家に行きました。
泊まって年越しです。

こたつが気にいった元気君。

ばあちゃんと寝て
まだ私たちが寝ているうちに
ばあちゃんとお散歩に行ってきた元気君。

元旦は妹とアルファくんも来ました。

相変わらず仲良く出来ない元気君・・・

怖い顔・・・
(アルファはとってもフレンドリーなんですがね・・)

ばあちゃんにおやつをもらう二匹。

だいぶ妹には慣れていたのに
ちょっと顔を近づけたら、噛んだ・・・汗
もう油断できません・・・。
ホント困った犬。

元気も心が安まらないのか
「もう帰りたいーーー」って泣き出したので
帰ります。
(徒歩15分)

おうちについたら爆睡。
お疲れ様でした。

2024年。
どうか良い年になりますように・・・。

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年トップ9 | トップ | 旅するマメしば (山形)(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿