柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2014北海道の旅 その8 ナイタイ高原牧場

2014年09月04日 | 旅犬元気(北海道)

日本最大の広さを誇る「ナイタイ高原牧場」へ。
(河東郡上士幌町上音更85-2)
朝7時、牧場入口のゲートが開きます。
それと同時に入場しました。

ゲートから駐車場・展望台・レストハウスがあるところまで約7キロ。
その間、一面牧草地です。
残念ながら靄がかかっていて視界は良くありません・・・。

さあ、お散歩しましょう。
・・・と思ったのですが元気君より先に私たち2人がトイレに行きたくなってしまいました。
なんとレストハウスのトイレにはシャッターがしまっています。
レストハウスは10時から・・・それまでトイレも使えないのでしょうか・・・。
仕方なく10キロほど戻り近くのコンビニへ・・・。
そして再び牧場へ・・・。元気君ごめんよーー。

さあ、気を取り直して、お散歩しよー!!
・・・歩かずに草ばっかり食べてる元気君。

ぼくじょうのくさはおいしいわん。

だんだん人も増えてきました。
(トイレ探してる人多し・・・)

元気かっこいーーい!

・・・はやくおろしてわん・・・
(しっぽ下がってる)

丘の上に牛が見えました。

朝つゆでお顔がぬれちゃったねえ(笑)

売店でなにか食べたかったけど、まだ開きませんね。残念。

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014北海道の旅 その7 十... | トップ | 2014北海道の旅 その9 足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿