柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

群馬へ行きました。その4

2017年05月31日 | 旅犬元気(関東甲信越)

小野上温泉公園へ。
(群馬県渋川市村上305-2)
この公園はよくお散歩で立ち寄るんですよ。

桜の木の下でお昼にしましょう。

群馬といえばこれも有名。
「登利平」の鳥めし弁当(松)を買ってきました。
鶏肉2種類、甘辛いタレのしみた海苔のかかったご飯が絶品。

あいかわらずアウトドア嫌いな元気。
「車にいれてくれーー」って訴えます。
(お散歩は好きだけど、外でつながれてるのは嫌みたい)

気持ちの良い河川敷。
コーヒーなど飲みながら
しばしゆっくりと過ごしました。

 

 

最後のシメは
「白根温泉 加羅蔵館」で日帰り入浴。
(群馬県利根郡片品村東小川4653-21)
430円。
料金は宿の方で支払い、

道路の反対側に温泉施設があります。

シンプルな内湯。
透明で熱めのかけ流しのお湯でさっぱりしました。

私がお風呂から戻ると、
元気君が「ごはんくれーー」と催促。
先に戻っていたお父ちゃんではなく
ご飯は私なのよね・・・。

金精峠を通り日光をドライブ。
この時期は渋滞もしないので
あっというまに帰宅。
近いなーーー。
こんな近くにいい温泉がいっぱいあるので、
また行かねば!!

 

    
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬へ行きました。その3 | トップ | 今日の元気 「6月」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿