柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2013年09月13日 | 今日の元気(1歳)

お散歩は「埼玉スタジアム」までよく行きます。
スタジアムまでの通路は広いし車が通らないので
安心してお散歩できるんですよね。

片道20分~30分歩くので、時間が無い時は引き返そうとするのですが、
元気君は「え?やだよ」・・・・と埼スタめがけてまっしぐら。

芝生の所でボールで遊んだり。
スタジアムの周りを一周したり。
綺麗だし、気持ちのいいお散歩ができます。

ここの芝生、フカフカで気持ちいいんですよね~。

「かえらないよー」と抵抗されますが・・・。
柴犬のお友達もできたし、元気君も大好きなお散歩コースです。

だんだん日が短くなってきましたねえ。
涼しくなってきたし、少しお散歩時間をはやめようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 安曇野キティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿