柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2021年05月25日 | 今日の元気(9歳)

換毛はじまりました。

毎日毎日
ブラッシングと掃除の日々・・・。

はやくきれいさっぱり
抜け替わりますように。

先週、元気君のワクチン接種終わりました。
(↑病院でもらったガムを食べてる)
先月の血液検査も問題無く
9歳のわりに毛並みも皮膚も健康的で
歯もキレイってほめられました。

ワクチン後はやっぱり体に負担がかかるんですね。
爆睡です。
お散歩の時間になっても起きませんでした。

ワクチンといえば
父・母・義母のコロナワクチンの予約もとれて
(近所の病院で6月前半に)
一安心。

私たちがワクチンを打てるのは
いつになるんでしょうね~。



ではでは
ひきつづき
STAY HOMEでがんばりましょーー。

 

 

 

  Instagramはこちら


(温泉ブログ)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル | トップ | 紫陽花と花菖蒲  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿