柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ピリカキティ

2006年08月15日 | ご当地キティ(北海道)

北海道限定。アイヌのキティ&ダニエル。

 

 本日の日記。秋田・・やけに暑くないかい??今日は雑用の日。(旦那は釣り道具をいっぱい買い込んだ・・・)さて、修理に出していたスカパーのチューナーが「どこも故障していません」ということで戻ってきた。もう一度○○デンキさんに確認してもらったら「やっぱり駄目ですねー」ということで新しいのに交換してもらった。・・・しかし結局それも駄目だった。やっぱりアンテナ???。そんなわけで再度家に修理の人が来てくれることになった。・・・はやく直ってほしい。実家でとれたじゃがいもを大量にもらってきたので、夕飯はコロッケを作った。・・暑くて途中でなんどもめげた。おいしかったけど・・・夏にはもうやらない


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーンスープキティ | トップ | ご当地生茶パンダ その11 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ。 (ひろし)
2006-08-15 23:24:12
お疲れさまです!!

スカパー入っているんですね。うちもスカパー入っていますよ。



いろいろ写真拝見しましたよ~浦和美園
返信する
あっ!! (ひろし)
2006-08-15 23:27:31
すいません。エンターしてしまいました。

さっきの続き、浦和レッズにつばめグリルいかがでしたか~。

残りゆっくり休んでくださいね!!



私も神奈川久しぶりにGETです。

もうほんとに無いです。



そうそう私のブログのブックマークに登録させていただきました!!

これからもよろしくお願いしま~す!!

返信する
ただいま (とど)
2006-08-16 16:00:17
夏休み第一部。楽しかったです。



ブックマークありがとうございます。

私も、登録します♪

これからもよろしく~
返信する

コメントを投稿