柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2019年06月10日 | 今日の元気(7歳)

梅雨入りしました。
今日は一日中雨。
しかもどしゃぶり。

トイレは外派の元気くん。
土砂降りでも散歩は欠かせません。
でも濡れるの嫌いだしカッパも嫌いだし
テンション下がり気味・・・。
結局💩は出ませんでした・・・。

トイレは外派の飼い主の皆様、
梅雨シーズン、頑張りましょう!!

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-06-12 16:49:56
こんにちは!ブルースカイⅢです。
そうですか、元気くんは雨とカッパが嫌いですか。
梅雨時期になると、散歩に出れないので一寸スト
レスが溜まるかも・・・。(ー_ー)!!
更に、ウン○も堪るかも・・・。(ー_ー)!!
時々は、晴天も欲しいですねェ~!
梅雨入りにベリーグッド!
応援ポチッ!進呈です。ヽ(^。^)ノ
では、また。
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-06-13 12:41:48
梅雨はつらいです・・・
飼い主が。
今日は晴れたので
気持ちよくお散歩してきます!
返信する
お久しぶりです (midori)
2019-06-13 21:31:23
梅雨の時期はほんと困りますね。
うちの小太郎もカッパが嫌いですし
小雨でも散歩を嫌がります。
返信する
こんにちは♪ (ROKO)
2019-06-14 15:22:06
お久しぶりです~!
とうとう 梅雨入りですね・・・。
元気くん、お散歩大変ですが
YOKOさんも大変!!
お疲れ様です(^-^)

ライブのレポも読みました~♪
私もこんな事をしていたんだなぁ~って
遠い昔話の様な感覚になっちゃいましたよ(・・;)
なんか 悲しいです・・・。

またお邪魔しますね~(^^♪
返信する
midoriさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-06-14 22:26:49
お久しぶりです。
小太郎くんも服ダメでしたね。
梅雨はホント困りますね。
お散歩がんばりましょうね。
返信する
ROKOさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-06-14 22:34:15
お久しぶりです。
ROKOさんちのわんちゃんは
雨平気ですか?
(大雨の中、散歩に行くのは柴犬くらいか・・・)

ライブはやっぱり楽しいですよー。
遠い昔・・・なんてさびしいわ。
復活したい気持ちになったら
是非またご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿