柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

3月

2023年03月02日 | 今日の元気(11歳)

3月です。
飼い主も元気くんも元気です。

さて、2月は父が亡くなり
28日に告別式が終わりました。
84歳、老衰で穏やかで安らかな最後でした。



元気君もたくさんかわいがってもらいました。
じいちゃん、ありがとう。

そんなこんなで2月は
あっというまに過ぎ去りました。

長旅を計画していたのですがキャンセル。
落ち着いたらまた旅にでたいですね。



ChageさんのYouTubeを観ている元気君(笑)

これも観てきました。
テレビで観るのとは全然違う大迫力で
映画ってすごいわ~!
4月からのテレビ放送が楽しみです。

ではでは3月。
花粉に負けず頑張りましょう。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Viva! Happy Birthday!! | トップ | 千葉へ その1 九十九里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2023-03-02 14:17:54
お父様 ご愁傷様でした。
元気くんも、元気くんママもお元気で何よりです。
ミルクさんへ (honobonoonsen)
2023-03-05 14:04:22
ありがとうございます。
暖かくなってきたし
そろそろお出かけしたいです。

コメントを投稿