柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

お花見

2013年03月30日 | 今日の元気(1歳)

朝のお散歩は「柏の葉公園」(千葉県柏市)に行きました。

ここの公園はいろいろな種類の桜がたくさんあるんですよ。

ソメイヨシノは満開でしたけど他の桜は終わりかけですかね。

残念ながら今日も曇り空・・・しかも激寒っ・・・・。

寒い中、元気君はボールで遊んだり元気いっぱいです。

花壇のお花も綺麗です。

「ぼくははなよりだんごだし。」
(今日も「おやつ!」といってカメラ目線頂きます)

落ちた花びら(寒緋桜っていうそう)もきれいですね。

「ぼくははなよりおやつだよ。」
・・・・ハイハイ。わかりましたよ。おやつどうぞ。

広い公園、まだまだ歩くところはあるのですが
とにかく寒いので退散致しましょう。
今年の花見は天気に恵まれなかったなあ・・・残念。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄の金太郎富士山キティ | トップ | ZOKA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿