柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

裏磐梯、レンゲ沼

2021年05月16日 | 旅犬元気(東北)

(GWのつづき)


裏磐梯へ。

カモシカ発見!!

お昼は「道の駅裏磐梯」で
(福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字南黄連沢山1157-1)
煮干しラーメン。

外に席があるのでわんこ連れOK。

売店でワラビ・タラの芽・アスパラ購入。

 

レンゲ沼を散策しましょう。

熊に注意して・・・。

一周0.7キロのお手軽コース。
静かな沼です。

水芭蕉が咲いていました。

涼しくて爽やかなお散歩。

このあたりはまだ緑が少ないですね。
少し雪が残っている所もありました。

桜みたいのが咲いてました。
(お花の名前を調べるアプリでみてみると
「アーモンドツリー」と出ますが絶対違うでしょう・・・)

やっと💩が出てスッキリした元気君。
本日のお宿へむかいます。

つづく

 

 

  Instagramはこちら


(温泉ブログ)


*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼スタの薔薇 | トップ | 星野リゾート 磐梯山温泉ホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿