柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ご当地豆柴ハンカチ (青森)

2023年07月01日 | ご当地豆柴

青森の豆柴ハンカチです。

りんごとねぶた金魚と大間のマグロ。
めんこい❤

オコジョ、りんご、青りんご。
めんこい❤

 

宮城県のどこかのSAで「伊達政宗」のまめしばマスコットが
あったんだけど、あまりかわいくなかったので買いませんでした。
青森にはご当地豆柴の子供用マスクがありましたよ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森の旅 その17 帰路と... | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2023-07-01 14:31:56
かわいいですね~
私もこのハンカチ欲しくなります🐶
返信する
ミルクさんへ (honobonoonsen)
2023-07-02 10:06:18
かわいいですよね~。
りんごもかわいいけど
金魚ねぶたがツボでした❤
返信する

コメントを投稿