柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

信州・新潟の旅 その10 日本海

2013年11月14日 | 旅犬元気(関東甲信越)

日本海に出ました。
おだやかな海です。

海沿いにドライブインがあったので入ってみました。
こういう所って安くておいしいんだよねーと期待しつつ。

海鮮丼。
ま、ふつうだった・・・。海老の頭の入ったお味噌汁はおいしかった。

お店になにやら見覚えのあるサインがあったので近づいてみると
(3枚しかないサインのうちの1枚)

うきゃーー!写真つき!!
しかも二人の時だーー!!
(何年前のだろ?)

こういう偶然は嬉しいですね(笑)

つづく

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・新潟の旅 その9 春... | トップ | 信州・新潟の旅 その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿