柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

山梨に行きました。 その1

2014年10月27日 | 旅犬元気(関東甲信越)

10月24日~25日。山梨の湯めぐりへ行きました。
まず「八ヶ岳リゾートアウトレット」でお買い物。
(わんこ抱っこOKのお店が多いです)
・・・・残念ながらなにも買わず。

お昼は「マンジャタント」へ。
(長野県茅野市北山4035-1201)
お店(個室)は小型犬OK。
テラス席は大型犬もOKです。

元気君は室内OKでした。

1500円のランチコースをいただきました。
(前菜+メイン(パスタ・ピザ・サンドウィッチなどから選択)+デザート+飲み物)
以前来た時とメニューが変わったみたい)
前菜。
玉ねぎのロースト+ピリ辛の生ハム+チーズを焼いたもの

ピザ・マルゲリータ

トマトソースのパスタ

デザートはグレープフルーツの果肉がいっぱい入ったゼリーみたいなの。

おいしかったです。
犬OKのお店は嬉しいですね。

つづく

 

 

  *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪うさぎキティ | トップ | 山梨に行きました。 その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿