柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

大平ホテル その5 夕食

2013年02月10日 | 旅犬元気(東北)

夕食はお部屋で。
ペットとレストランで食べることもできます。
(プラン、お部屋、メニューによって)

 

 

米沢牛ステーキがおいしかったです。
(すき焼きにするプランもあります)

 


 

おいしかったです。さすが箸置きがわんちゃんです。
わんちゃんメニューを注文することもできます。
座卓でいっしょの食事に元気君は大丈夫かなーと思ったけど
ちょこっとお裾分けしたら、後はテーブルの下にもぐっておとなしくしてました。

 

 つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大平ホテル その4 お風呂 | トップ | 大平ホテル その6 食後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿