柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

赤城温泉 総本家

2015年02月16日 | 旅(関東甲信越)

「赤城温泉 御宿 総本家」
(群馬県前橋市苗ケ島町2034)
日帰り入浴 500円。

館内は和風というかアジア系な民具がいっぱい。

男女別の内湯。
温泉の成分が結晶化して周辺はでこぼこ、ごつごつ。
茶色っぽいお湯はとても温まります。

露天風呂はひとつのみ。
以前は混浴でしたが、今は禁止になったそうです。
宿泊者優先で貸切で入れるみたい。
日帰りで夫婦で行ったらどーやって入ったらいいんだろ?交代?
(寒そうだったので入らなかったけど)

いいお湯でした。
なかなかの秘湯感を味わえます。

さて、お昼を食べに行きましょう!
つづく。



(くわしい温泉データはこちらのブログで)

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

温泉 ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大室公園 | トップ | そば・うどん「歳時記」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (宮じいさん)
2015-02-16 17:54:34
素敵な温泉宿ですね。行ってみたいです。

ブログでバラ日記・海外旅行記を掲載中
です。 ご序での折にでも、お越し下さい。

ポチッと応援完了です。
返信する
宮じいさんへ (yokoyoko)
2015-02-17 12:03:43
はじめまして。
コメントありがとうございます。
海外旅行記、たくさんありますねー!
ゆっくりみさせて頂きますね。
返信する

コメントを投稿