柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

明日は・・

2005年11月22日 | 日記

ASKA「SCENEⅢ」が明日発売なので
今日入荷してるかと思ってタワーレコードに見にいった。
駅前空洞化が大問題の秋田市。
車はもちろん自転車置き場まで有料ってのが面倒臭い。
ちょこっと買い物行くのにも不便だ。
だから駅前は行かなくなるのでしょう。
時間があれば歩いても行けるのだけど
午後から卓球だったので、急いで行って
帰ってきたかったから、バスで行った。タワレコ。
なのに・・・なかった。
まだ午前中だったからはやすぎたのかも?
もう一軒別のお店をのぞいてみた。
私と同じような人がお店の人に聞いていた。
「本来ならばもう入荷してるのですが、今日は荷物が
多いみたいでまだこちらには届いていないのです」
・・・と言っていた。
あーあ、待ち焦がれた新譜。即手に入れたかったのだけど
駄目でした。
(午後は卓球だったのでお店に行けず・・・)
明日、また行かなくちゃ。はやく聴きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳頭温泉郷 鶴の湯 | トップ | SCENEⅢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿