柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

鹿島灘海浜公園

2013年06月30日 | 旅犬元気(関東甲信越)

昨年の夏、元気君が海デビューした公園にまた行ってみました。
(茨城県鉾田市大竹390)

ここの海は砂浜がずっと続いてて気持ちがいいです。

元気君も楽しそうに走り回ってます。

あまり波打ち際には行かないですけどね・・・。

ひろくてたのしいのだわん♪

砂浜に落ちてるゴミ拾いが好きみたいです・・・・。
お口が砂だらけですよ・・・。

で、やっぱりやるのがすりすり。

気持ちよさそうです・・・・。

来週はシャンプーだね・・・・。

近くにある「深作農園」でメロンソフトクリームを食べました。
メロンの味が濃くっておいし~~。
元気君もちょうだいちょうだい攻撃が激しかったです。
おいしい匂いがしたのでしょう。ちょっとあげたら目が輝いてました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩焼きキティ | トップ | 金子みすずキティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿