柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

彩湖・道満グリーンパーク

2013年01月20日 | 今日の元気(0歳)

戸田の河川敷にある公園に行きました。
(埼玉県戸田市大字重瀬745)
駐車場2時間まで200円、1日最大1100円。
ここにはドッグランがあります。
ワクチン証明書を提示し登録制です。
1日500円。

たくさんのわんちゃんたちに大興奮の元気君

全く人見知り犬見知りしない元気君
全部のわんちゃんのところにご挨拶。

全速力で敷地内走り回ってます。
(全く飼い主のことは忘れてる・・・・)
いろんなわんちゃんを見てるとものすごく性格出ますよね。
元気は「強気」「社交的」「しつこい」です・・・・。

月齢も体格も同じくらいのオスの柴ちゃんに会いました。
毛がふわふわで色白でおとなしくてとってもかわいい子
思わず、うちの嫁に・・・・と思ったり。(オスなのに・・・)
ガウガウもせず、仲良し~♪

あーかわいい

立派なオスの柴ちゃんとはガウガウして駄目だったけど
そのほかのわんちゃんとは仲良くできました。

ドッグランで走り回ってわんちゃんたちと遊んでいる元気君は
とってもイキイキしてて楽しそう!
見ているだけでこっちも笑顔になっちゃいますね。

地面がぬかるんでて真っ黒になって遊んだ元気君。
夜は疲れ果てて、ぐっすり寝てました(笑)

ここは他にも広い芝生があったり、スポーツができるグランドがあったり、
釣堀があったり、1日中遊べそう。
暖かくなったらお弁当もって行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | お誕生日ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿