柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

日光へ行きました。その3。戦場ヶ原と光徳牧場

2018年05月29日 | 旅犬元気(関東甲信越)

戦場ヶ原の駐車場。

戦場ヶ原はわんこNGですが
ここの駐車場の園地でお散歩できます。

高原の風。
涼しくてさわやか~。

たんぽぽがたくさん咲いてました。

気持ちいいお散歩ができました。

「光徳牧場」へ。
(栃木県日光市中宮祠2452)

濃厚なおいしいアイスを食べました。

遠くて牛には気づかなかった元気です。

最後に道の駅湯西川の温泉に入って
佐野SAで佐野ラーメン食べて帰宅。

久しぶりの温泉、
(あ、四国の温泉は泉質的にいまひとつだったので・・・)
気持ちよかった~~。

 

 

  

 Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光へ行きました。その2。... | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿