柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

新年まであと2日

2018年12月30日 | 今日の元気(6歳)

カレンダー写真で1年をふりかえる、
昨日の続きです。

7月
夏休みは北海道へ行きました。
満開のラベンダー畑、綺麗でしたね。
(元気は旅先で胃腸炎になって大変だったんですが・・)

8月
海を走る元気。
とてもいい写真ですよねー(自画自賛)。
今年一番のお気に入り写真。
(年賀状もこの写真を使いました)
茨城・鹿島灘海浜公園です。

9月
信州・黒姫高原のコスモス園。
小雨が降る中、行きました。
コスモスはきれいなんだけど、
元気の顔がいまひとつですね・・・。

10月
信州安曇野、大王わさび農場の
駐車場のところの田んぼです。
黄金色の稲穂。
珍しく笑顔の元気が撮れました。

11月
栃木・塩原グリーンビレッジで
初めてのオートキャンプに挑戦しました。
もみじが綺麗で飼い主は楽しくキャンプができました。
(が!元気は車に入れてくれ~と泣くのでほぼ車で待機・・・)

12月
メリクリ~。
ワンタクロース、頑張ってます。

 

2018年もいろいろな所に行きました。
2019年も楽しみましょう。

 

 

 

 Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年まであと3日 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を,゚.:。+゚,゚.:。+゚ (ルネママ)
2018-12-31 09:41:54
元気ママさん、おはようございます♪

今年1年も色々なところに行かれましたね~。
来年も元気君ブログ楽しみにしています♪

笑顔あふれる1年でありますように(*'-'*)
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2018-12-31 13:00:12
2018年もありがとうございました。
2019年もお互い良い旅をしましょうね。
よいお年を~。
返信する

コメントを投稿