柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2013年11月20日 | 今日の元気(1歳)

お散歩中、鈴懸(プラタナス)の実を拾った元気君。

気に入ったのかくわえたまま放そうとしません。
埼スタの近くで拾い、くわえたまま自宅まで約20分。
くわえてると道草もしないでスタスタ歩いてくれるし、
オス犬や子供やバイクが通ってもガウガウしないので、
ものすごーく楽なお散歩でした。

おうちまで持って帰ってきちゃいました・・・。
玄関の外に置いといて、また次の日のお散歩の時に渡してみると・・・・
再びくわえてスタスタと歩き始めました。
この日のお散歩も楽でした(笑)。

なにかくわえさせるとガウガウしなくていいかも!
(最近、子供が苦手みたいで怖いくらいに吠えまくります)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹団子キティ | トップ | 塩原へ行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿