柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

北海道物産展

2010年04月13日 | グルメ(南関東)

お花見の帰り、母が「浦和の伊勢丹に行きたい」
というので寄ってきた。

あ~「うなこちゃん」かわいいわ~♪

伊勢丹で「北海道物産展」をやっていた。
「花畑牧場」の生キャラメルソフト。
おいし~い。さっぱりとした甘さ。

生キャラメルも買いました。
実は・・・・まだ私食べたことなかったの!!

やっと食べられましたよ。
やっぱりおいしいですね~。

六花亭のマルセイバターサンドも。

大好物♪♪

夕飯にお弁当買いました。
札幌の「雑魚亭」の。
カニが山盛りですごかった~♪

試食して(ご飯に混ぜたやつ、さらに汁をかけて雑炊風)
おいしかったのでお買い上げ。
(左はとろろ昆布みたいなの、右は鮭の削り節、
そこにのりとかごまとかいろいろ混ざってる)
ご飯に混ぜて、味噌汁に入れて、
いろいろ活躍しそうです。

物産展は楽しいな~。


花見の一日これにて修了。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 その3 (六義園) | トップ | 渋茶会グッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物産展♪ (宇佐子)
2010-04-14 23:08:27
私も物産展大好きっっっ
特に北海道展は心躍りますよねぇ~(笑)
つい先日も色々と買ってしまいましたぁ!
返信する
宇佐子さんへ (とど)
2010-04-15 13:18:11
北海道物産展は食べたいものが
いっぱいあって
わくわくしちゃいますね~♪。
母と行ったので
いろいろ買ってもらっちゃいました。
返信する

コメントを投稿