柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「7月」

2020年07月01日 | 今日の元気(8歳)

7月になりました。
じめじめした毎日です。
カッパを着てお散歩もイヤになってきます。
(トイレは外派の元気君、雨でもお散歩はかかせません)

梅雨の晴れ間には
たくさん歩いて楽しそうな元気君。
(埼スタのバラです)

梅雨の晴れ間にはシャンプーしましょうね。

クーラーのきいたお部屋で
ごろごろ過ごすのが最高ー!な元気です。

だいたいこの季節は
山形へさくらんぼ狩り+温泉に行くのですが
今年はさくらんぼ狩りも中止のようですよ・・・。
(なのでスーパーで買って食べてます。佐藤錦うまーー♪)


かわい~~い!!
映えますね。
山形の「たかはたファーム」のゼリーです。
ここのさくらんぼジャムがダイスキなのですが
今年は行けそうもないのでジャムとゼリーおとりよせしました。


新しいカメラの使い方講座がオンラインで見られるようになって
新たな発見が!!今まで全然使いこなせてなかったなあ~。
写真を撮りに行きたい願望がふつふつと・・・。

そろそろ旅の計画でもたてましょうかね。
温泉旅館に泊まりに行こうかなー?
そしてそろそろ秋の予定も考えないと。
(・・・大丈夫なのか???)
(我が家の給付金@10万は旅行代金になります)

今日から旦那も出勤です。
引き続き気を引き締めて生活していきましょう。

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 「メロン」 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-07-02 16:17:18
ブルースカイⅢです。
元気くんのシャンプー姿にベリーグッド!ヽ(^。^)ノ

そうですか、サクランボ狩りも今年は駄目ですか。
コロナの影響は、どこにでもありますねッ!

また、2次感染が広がって、ちょっと元に戻りつつ
ありますッ!
3蜜には、ご注意を。

旦那さんもご出勤で、良かったですねッ!ヽ(^。^)ノ
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (honobonoonsen)
2020-07-03 15:07:18
なかなかおさまりませんね、コロナ。
こんな感じだとおでかけするのも
まだひかえないといけないのかしら・・・
暑い夏は元気君も苦手なので
しばらくおとなしくしていようかなー?

返信する

コメントを投稿