柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

3連休は那須・日光へ その1 那須とりっくあーとぴあ

2018年11月26日 | 旅犬元気(関東甲信越)

3連休は母(夫の)をつれて那須・日光へ行ってきました。
8時過ぎに出発したのですが、3連休とあって
すでに浦和ICからずっとノロノロ渋滞です・・・。
すいていれば2時間で着いてしまう那須ですが、
3時間かかってやっと到着。

那須ICを降りてからも渋滞です・・・。
行こうと思っていたところはきっと混んでいると思い、
すいている道の方へあてもなく進みます。

地元の方しかいない、ドライブインのようなラーメン屋さんがあったので
そこでお昼。
「ラーメン源」
(栃木県那須郡那須町大字寺子乙2008)
(夫)チャーシュー麺(私)味噌ラーメン(母)醤油ラーメン
手打ち麺がおいしかったです。

 

「那須とりっくあーとぴあ」へ行きました。
(栃木県那須郡那須町高久甲)
「トリックアートの館」「トリックアート迷宮館」「ミケランジェロ館」と
3つの建物があるのですが
「トリックアートの館」の一か所だけ入ることにしました。

わんこも抱っこすれば入れます。
(写真を撮る時だけ下におろしてもOK)

入口でお姉さんに説明してもらいます。
最初からブルーになってる元気くん・・・・・。

おもしろい写真が撮れるといいのですが・・・。

階段が続いてるように見えますね!

ジェットコースターに乗っているように見えるかな?

猫ちゃんに食べられちゃうよーーー!!!

トイレに流されちゃうーーー!!

こんな不思議な写真も撮れますよ。

恐竜こわいーーーー!!!

・・・・テンション下がりっぱなしの元気くんでした。
トホホ。

近くにあった「アイス工房ももい」に寄りました。
(那須町高久丙5034-3)
桃井牧場直営。しぼりたて牛乳を使ったジェラート屋さんです。

たくさん種類があって迷います。
(夫)バナナ(私)さつまいも(母)アーモンドキャラメル
どれもおいしかったです。

つづく

 

 


 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 3連休は那須・日光へ その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿