柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

山陰の旅 その3 弓ヶ浜公園

2013年05月06日 | 旅犬元気(中国)

皆生温泉近くの公園に行きました。
(鳥取県米子市)

広い芝生の公園と海がすぐ近く。

砂浜に大興奮の元気君。

すりすり~~♪

おととい、シャンプーしたばかりなのに砂まみれ・・・・。

砂と遊ぶ元気君がおもしろすぎて爆笑・・・・。

綺麗な海でした。

元気君も元気いっぱい走りまわります。

10時になったので・・・皆生温泉「おーゆ・ランド」に行きましょう!
(暑くなってきたので元気君を車に置いて行くのは心配です。
一人が温泉、一人が車で留守番。交代でいきます。)

温泉の様子はこちらのブログで・・・「ほのぼの温泉めぐり」。

 

つづく。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰の旅 その2 蒜山高原 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (midori)
2013-05-06 21:19:09
いいなぁ~ 
砂浜で遊ぶ元気くん 嬉しそうです!
クッキーと車で海までは行ったことがありません。
今はもう 乗せられなくなってしまったので
あぁ、連れてって一緒に浜辺を歩きたかったなぁ・・
 
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2013-05-07 10:40:21
元気はドライブが大好きなので
連れまわしてます。
今回みたいに長距離でも楽しそうにしてました。
海というか砂浜がお気に入りで
ものすごく楽しそうで
こっちも笑いが絶えなかったです(笑)
返信する
初コメお邪魔します! (ムクコン)
2013-05-10 19:22:58
元気君!メチャ可愛いですね!!

砂にスリスリしているとこが見てると癒されますね!!

広島に住んでいるのですが、弓ヶ浜が大好きでよく以前居たアメリカンコッカーを連れてドライブに行ってまた!!

ここの浜を見るとその子のことが思い出されます!!

また、ニューフェイスのシーズー連れて行きたくなりました!!

綺麗な海に可愛い元気君の画像がお似合いですね!!
返信する
ムクコンさんへ (yokoyoko)
2013-05-11 11:37:40
コメントありがとうございます。
弓ヶ浜、海もきれいで広い砂浜と芝生の公園があって
わんこのお散歩に良いところですね。
元気は砂浜が大好きでとても楽しそうに遊んでいたので
連れて行って良かったな~と思いました。
家の近くにこんなところがあればいいのにな。
返信する
Unknown (ムクコン)
2013-05-12 22:45:31
また、お邪魔します!!

去年のこの頃に、部分日食を弓ヶ浜で見る事が出来ました!

大山に日本海プラス部分日食のアングルが素敵でした!!本当に素敵な場所ですね!!

そんなに先に成らない内に弓ヶ浜行ってみます!!

元気君と同じ様にシーズーを遊ばせたいと思います!
返信する
ムクコンさんへ (yokoyoko)
2013-05-13 11:52:44
部分日食がこんなところで見れるなんて
ステキですね~~。
海なし県育ち(埼玉)の私は
なかなか海には行けない・・・というイメージなので
うらやましいです。
(あ、今は千葉ですがほとんど埼玉よりなので
海は遠いです・・・)
シーズーちゃんたちも喜ぶだろうな~♪
返信する
Unknown (ムクコン)
2013-05-13 23:50:45
実は、若き頃、埼玉で暮らしたことがあります!

去年、当時住み込みでお世話に成った方のとこへ30年振りに伺っ感動の再会がありました!

埼玉って聞くと凄く親近感が湧いてしまいます!!

弓ヶ浜の元気ちゃんのお陰ですね!!


私、広島で美容師をしております!!

少しだけブログしております!!

最近、サイクリングにはまってます!ビギナーです!!

よろしければ遊びにいらして下さい!!

qshair4229055です!!
返信する
ムクコンさんへ (yokoyoko)
2013-05-14 10:29:46
埼玉に住んでたんですねー。
これからもよろしくお願いします♪
そちらにも遊びに行かせて頂きます!
返信する

コメントを投稿