柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2019GW 北東北の旅 その1 出発!

2019年05月04日 | 旅犬元気(東北)

10連休の前半、東北方面へ出かけてきました。

27日(土)夜9:00頃出発。
東北自動車道、渋滞はしていないものの
いつもより車は多いです。
駐車場はどこもいっぱい。

予定していたところでは車が停められず
ちょっと先の金成SAで車中泊。
 (宮城県栗原市金成大平13-12)

4月28日(日)1日目
金成SA、桜がきれいでした。

想像していたより暖かくて
さわやかでいい気持ち♪

とてもいいお天気で
岩手山がきれいに見えます。

盛岡で高速をおりましょう。

 

つづく

 

 

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 2019GW 北東北の旅 その2 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-04 16:33:18
ブルースカイⅢです。
今度は、東北の旅ですか・・・?
宮城は、まだ桜が見れるのですねエ~!
元気くんは、桜より何か物思いにふけっているような・・・。
花より団子(肉?)ですか・・・。(^O^)/

岩木山の雪景色も最高です!ベリーグッド!
東北の旅に応援ポチッ!進呈。
では、また。<m(__)m>
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-05-05 10:54:59
ふらっと東北に行ってきました。
(夫の転勤で9年間、秋田に住んでいたので
第2の故郷みたいな、お気楽な感じで
ふらっと出掛けられるところなんですよね)
東北は桜が満開!!
またお花見ができて良かったです。
元気はもちろん花より団子です。
返信する

コメントを投稿