柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

羽生水郷公園

2022年11月05日 | 旅犬元気(関東甲信越)

さいたま水族館の所の公園、
羽生水郷公園の紅葉です。
(埼玉県羽生市三田ケ谷751-1)

楓が真っ赤ですね~!!

埼玉でもこんな紅葉を楽しめる季節になったんですね。

広い公園をお散歩しましょう。

落ち葉もさくさく。

公園でこんな紅葉をたのしめるなんて、

近くにも良いところがありますね~。

いろんな所でお散歩したいな~。

 

公園でお散歩する前にこちらでお蕎麦を食べました。
「おがわ」
(埼玉県加須市外田ケ谷1026)
おいしかった♪

 

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気「11月」 | トップ | 秋田の旅 その8 奈曽の白滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿