柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

うまかっちゃん

2010年04月25日 | 日記

近所のスーパーで
「九州物産展」をやってた時に買ってみた。
うまかっちゃん 辛子高菜 

赤と緑のが浮いてます。
唐辛子と高菜でしょうか。
これが・・・・・辛ーーい!!
何度かむせました・・・つらかった。

このへん(東北・関東)のインスタントラーメンには
ない味なので、おもしろかったです。

高菜をトッピングしてみようかと思いましたが
秋田に高菜は売ってませんでした・・・・残念。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉キティ 靴下 | トップ | 羽田空港キティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (hanna)
2010-04-25 17:40:13
九州の福岡在住のhannaです。
突然のコメントスミマセン。
”うまかっちゃん”と”高菜は秋田には売ってない”のことでついコメントさせていただきました。

うまかっちゃんは私も好きです!
とんこつ味のラーメンには高菜やゴマ、紅生姜などをトッピングするとより一層美味しくいただけますよ

秋田では高菜、売ってないんですか?
どこにでも売ってると思っていたので、驚きでした。。。
返信する
私も好きです!!! (93)
2010-04-26 01:21:19
私は大阪に住んでいます。
大阪の万代というスーパーでたまぁ~に売っていて、その時は絶対に買うくらい私もはまっています
美味しいですよね

今度、hannaさんのトッピングで私も食べてみたいと思います
返信する
hannaさんへ (とど)
2010-04-26 11:55:54
うまかっちゃんも高菜も
秋田では見かけませんね。
埼玉でもなじみは無かったです。
とんこつラーメンもほとんど食べないですしね。
インスタントラーメンにとんこつ味が
あるのが新鮮でした!!
返信する
93さんへ (とど)
2010-04-26 11:58:56
おいしかったです、うまかっちゃん。
ゴマ、高菜、紅しょうがをトッピング。
おいしそうですね~。
今度は物産展でうまかっちゃんといっしょに
高菜も買わなきゃー!!
返信する

コメントを投稿