柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

快晴

2005年11月26日 | 日記

この季節には珍しく雲ひとつないいい天気~。
(きっと今シーズン最後の晴れって気がするんだけど・・・)
そんなわけで海の方へちょっと行ってみた。
・・・試乗車で・・・。

(冬用のワイパーをつけかえようとしたら、
取り付け方がわかんなくて、なかなか出来ないので
ディーラー行ってつけてもらった。そしたらあの苦労が嘘のように
パチンってワンタッチですぐついた・・・。なんだったんだろう・・
で、ついでに試乗させてもらったのだった。)

気持ち良かった。いいねえ。新車。
今の車と同じメーカーなので全く違和感も無く心地良かった。
そろそろ13万キロ。
・・・でもきっとまだ買い換えない。

今日のミュージック・フェアはASKAさん。
なので実家に電話して録画をお願いした。
・・・秋田じゃ放送されてないからね

保存版にしたいので「新しいビデオで」「標準で」とか
注文したいのだけど、あの母のことだから・・・不安が残る。
でも今、妹が帰ってきてるそうだ。良かった。
これで完璧にとっておいてもらえるだろう。

さてJリーグ。優勝争い、オウンゴールで最終戦まで残ったよ。
なんだかんだでここまで残るとは・・。
ま。優勝というよりも・・
最終戦勝って少しでも上位になってほしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら・・SCENEⅢ♪ | トップ | やまの湯っこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイパー (山菜取り初心者)
2005-11-27 10:46:18
ワイパーはパチンってワンタッチで着脱可能な事は十分知っていますが、

私はいつも「ガソリンスタンド」でやってもらっています。

当然無料です。



ディラーはサービスはいいのですが、

走行距離・13万キロの車で行くと

「買い換えようかな~~~。」っとつい思ってしまいます。

新車はいいです。(販売会社の『おもうつぼ』)

という私も走行距離18万キロなんです~~~~。
返信する
新車 (とど)
2005-11-27 15:36:40
おお~!!18万キロですか~!

10万こえた車だと「買いかえ時ですね!」と

かなりすすめられますね。

今なら下取りも高くしてくれるっていうし

(10万走ってても人気車で状態もいいらしい)

迷うところですけどね・・。

今の車はかなり愛着があって

手放したくない気もしますねえ~。

返信する

コメントを投稿